1200km程慣らし走行を行いました。
3000rpm以下で非常に辛い慣らしでした。
純正ECUの調子が悪かったのでPowerFCに交換して、オイル交換を行いV-proリセッティングです。
コマンダーの表示は大変見えにくいです。CAMP2の方が断然見やすかったですが、PowerFCのデータは表示できません。
リセッティング後パワーチェックシートも貰いました。
ブースト1.35k時に511PSとまずまずの結果です。トルクカーブもなだらかで非常に乗りやすいセッティングです。以前の方が加速感はありましたが、十分良く走ります。
また4輪アライメントも取ってもらい、操縦性が向上しました。ちゃんと車が真っ直ぐ走ります。Continental ContiSportContact 5も長持ちしそうです。リアのキャンバーをガッチリ起こして貰う予定でしたが、純正アームの調整限界で2°30'程ついてしまっております。
キャスターを起こして貰ってハンドリングも大分軽快になりました。乗り心地も良くなりました。
実行して良かったです。
自分の車全てを格納できる家に引っ越しました。
これからいつでも車弄りが出来ます。
まだ片付けや掃除が残っておりますが・・
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から