全体的にレスポンスがあまり良くない車です。
A5と同様低コストで実施します。
A5と同様切断加工です。
A5よりも作業し難いです。形も違います。
センサーを外さないと、摘出が困難です。
パイプ類も取り外しが必要です。
どうせならやった方が良いでしょう。
音はほぼ変化ないと思います。
レスポンスが少し向上。
これもT9351です。
純正ディバーターはA5と少し違いますが装着は問題無し。ピストンタイプです。
ブーストアップ後、特定の条件でサージングの様な症状が出ておりましたが、DV+を装着してからは出てないと思います。
右タイヤを外すとドライブシャフト上に確認出来ますが、やや作業がし難い場所です。
加速時にしっかり効果を体感できるパーツです。
正規品の購入をオススメします。
PPEかRacechipにしようと思いましたが、格安で手に入りました。
BDT 121です。
カタログによると40PSアップらしいです。
怪しい見た目ですがA5と同様な効力です。
ダイヤルなどは存在しません。
Q3も装着が楽で5分掛かりません。
ぼんやりしていたパワー感がかなり改善されて満足です。
鈍足ではないです。モリモリ加速します。
サージングの様な現象が出ていたので、Racechip RSに変更。
色々試した結果ダイヤル2でとりあえずOK。
その後、PPEにチェンジ。
PPEが一番相性が良いです。
もう変更はありません。
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